スポンサーサイト

  • 2006.08.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


29からのイベント

勇士のイヤリング 0 - 5 ジュエル 全クラス
HP回復量+1
「連合軍勝利大作戦イベント」一週目報酬アイテム


戦士のイヤリング 0 - 5 ジュエル 全クラス
HP回復量+2
「連合軍勝利大作戦イベント」二週目報酬アイテム


英雄のイヤリング 0 - 5 ジュエル 全クラス
HP回復量+2,MP回復量+1
「連合軍勝利大作戦イベント」三週目報酬アイテム

だってさ!
ついでに攻略情報っと
ttp://www17.big.jp/~lineage/html/kr/2006/5/kr318.html

まぁガンバルカwww

どれどれ

・レッドポーション          赤p RP
・オレンジポーション         おp OP
・クリアーポーション         白p CP 
・ブレイブポーション         BP ナイトの麻薬 アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン!
・ブルーポーション          あおp 
・グリーンポーション         gp
・強化グリーンポーション      ggp
・ダイスダガー            DD
・レイピア              RAP (レイピ
・ツルギ               TSU
・ブラインドデュアルブレード     BDB
・マナスタッフ            マナスタ SOM
・フォーススタッフ          SOF メイジがフォース スタッフをくれま
・ソーサリースタッフ         SOS ソサ杖 
・マジックヘルム          マジヘル
・エルヴンチェーンメイル      ECM
・エルヴンプレートメイル      EPM
・エンシェントローブ        AR
・エンシェントレザーアーマー   ALA
・エルヴンシールド        ES
・インビジテリィクローク     COI
・プロテクションクローク     COP
・パワーグローブ         PG P-G
・アイアングローブ        鉄手 IG
・クリスタルグローブ       CG
・マジックプロテクションリング  10%リング
・マジックレジストリング     5%リング
・変身コントロールリング     変コン 
・テレポートコントロールリング  テレコン ROTC

かなぁ

うはw

セキュリティーパス3回間違えた

登録アドレス忘れた

公式にアド変更お願い
↓←いまここ
まだこない・・・

ちょwまだ?

NC氏ね!


うわメールキタw

変更してください

え?もう完了?

NC最高wwwww

IN

誰もいない

とりあえずごはん←いまここ

しばらくInできないかも(*´ω`)

エルフ終了

装備売却

DE製作

レアでまくるDEだなwww

いま21

DE強いです・・・
すっごく強いです・・・
もうエルフできません!!!

最近忙しいよ!

祭り&祭り&祭り
花火じゃね?


夏バンザイ!

Lineage

lvあげてません

みんなごめん!

大好きな野球Lineageだったけどやめることにします!

本当にごめん!

みんな本当にごめん!

by欽ちゃん

辞めないよ?w

なんとなく使いたかったのよwww

うほっほほーい

英語の先生は・・・気合で探してくれw

47Hitしましたよ!

あと1lvでstrおぼえれrrrrrrrrrrr

現在10%

あげる気力がありません

時間もありません

暇がほしいよz

もうすぐしたら・・・・

廃生活始まりますよ!

補習そろそろ終わるし!

ごめん嘘ですまだまだ補習ですorz

英語のセンセーはリアでもむら様でもないぞよw

ついでに47Hitしました

あと1でやっとstrが覚えれる・・・

やっとこ47Hit

もうすぐstrとかおぼえれるぞぉー
がんばろぉ〜





という妄想
現在46/87%・・・
先はまだまだながいなぁ・・・

(クランの英語の先生は・・・WIZさま!50+!)

おまえら!

LAクランにも英語の先生いるんだよ?
しかも俺のがっこーの先生と同じロリコ(ry
英語テスト0点でした^^
補習決定

Lvがそろそろあがるかな?

現在46の70%になりました
1日/5%+という微妙な目標はとりあえず達成できているので問題なしかな・・・
そして月曜からテストが帰ってくる・・・
うちのクランの英語の先生ゴメンナサイ
成績悪くてゴメンナサイ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM